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2009-11-25 (Wed)
走れば太るんです 私の場合 jumee☆faceA150 * * * フルを走った2日後の朝 恐怖を感じながらも体重計に・・・


あぁ・・・・・・・・ やっぱりね 大幅に増量してる 

だって 凄い食べましたもん ぶた pkk
何を食べたか思い出してみると・・・・。

大会当日
早朝4時に松屋にて豚丼定食&納豆をプラス
ホントは朝定がよかったけど早過ぎてまだなかった

会場に入り8時半頃 赤飯おにぎり&ミルク練乳フランスパン
さっき豚丼、食べてるのにね。。。

そして忘れてはいけないスポーツサプリ
 VESPA EX-80 ←T氏行き付けのショップの方のおススメらしい

いつもはスーパーVAAMだけど1本(200ml)も入ってるし
寒かったから後々のトイレの心配もあるし これで正解

レース中はバナナ 自分で用意したひと口サイズの大福
飴、アミノバイタルスーパースポーツ

レース後 ポーチに残ってた大福とアミノバイタル(ジ エンジン)

帰りのバスでおにぎり1個とベーグルパン(事前に用意してた物)
色々と忘れるくせに食べ物に関して完璧かも・・・・

途中の守谷SAでつくね棒1本

(↓ここからがいけない×)
東京に戻ってからは居酒屋にて中ジョッキ たぶん 4~5杯
サラダ・つけもの・ピザみたいのと・ポテトフライ・ウィンナー
あと他にもあったような気がするけど思い出せない (思い出したくない)

そして帰宅後 子供のお土産に買った東京バナナ&チョコレート
お腹いっぱいになったところで 就寝

翌日
筋肉痛のため あまり動かないのに食欲は前日と変わらない
クリーム玄米ブラン チーズ ヨーグルト キムチうどん・・・・他
ん~ 大食い選手権のようなメニューなので ここでやめておこう

で その結果 なんと2日でプラス2.8キロ↑O

えと・・・フルマラソン走ってですよぉ~  おそろしぃ~~~

唯一の救いは体脂肪率はマイナス1.5%だったってこと
脂肪にかわらないうちに 元の食生活に戻さないと大変だ・・・。

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