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2008-12-04 (Thu)
次のレースを決めました キラリラ

* * * 2月1日 守谷ハーフマラソン 2度目のハーフ エントリ完了~!
今回、目指すのは完走ではなく 記録更新
目標は 「2時間切りです!」 大きく出てみました^^;

前回のハーフのタイムは 2時間15分56秒 
なので16分縮めなければいけません。。。

そこで、こんな案が・・・!
よく聞く話ですが、1キロ体重が落ちればタイムが3分縮むとか?
これが本当だとするならば~
5キロ落とせば15分、6キロで18分も速くなるって事ですかね。。。
↑大げさかも知れないけど体が軽くなるとタイムだって違ってきますよね

大会に向けてトレーニングも大事だけど 体重も管理していかないと。。。
普通はマラソンを始めると痩せていくのに私は3キロ以上増えてますw

フルマラソンの後で減っているだろうと期待したのに
昨日の朝、体重計に乗ってびっくり2キロも増えてました(↑の3キロとは別)
でも、思い出したら増えてもおかしくない食生活

( 大会前後は ↓ こんな感じでした )

前々日     牛角にて中ジョッキ2杯+焼肉 
前日      居酒屋にて中ジョッキ3杯+つまみ等 
大会当日   大会終了後 居酒屋にて中ジョッキ+チューハイ+つまみ等
翌日      家でダラダラ あまり動かず3食きちんと食べました

まあ・・・これじゃいくらフル走ったとはいえ 痩せませんよね。。。
昨日と今日の夜ラン&食事に気をつけたので1キロは落とせたけど
まだ1キロ増なので急いで元に戻さないと定着してしまいますね (・・・汗

食べ過ぎてやばいなーって思っても体重計は乗ったほうがいいですね
意識させないと あとで乗ってびっくりしちゃうし、今後は朝&晩はかるぞ~!

せっかくやる気になってるのに
クリスマス&お正月と太りそうな時期に入っていく・・・。



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